scottie flowerbox

ポケモンに関する雑感など

【SwShシングルS13使用】サイクル+積み【最高2080くらい最終2000くらい】

すこです。s13お疲れさまでした。今シーズンは終盤に差し掛かったあたりでお話しする機会のあったアランドロスさんに構築の原案を頂いたので、それをベースに、自分の癖に合うように細かい変更を加えて使っていました。 結果はついてきませんでしたが、手に…

s12使用 ツルギウツロ 最高205x

お久しぶりです。すこです。シーズン12お疲れさまでした。 望ましい結果にはならなかったものの、構築には満足している部分もあるので是非見てもらいたいと思い、簡単に書くことにしました。最高レートは最終日の4時くらいに139位だったところから推定したの…

【SwShシングルS8使用】ドラパニンフ展開【最終32位/レート2145】

はじめまして。すこです。tnすこ、みさきさんごで潜っていました。 S8にて最終32位を取ることが出来たので最終盤に使用していた構築を紹介します。 サムネ用。環境に電磁波ドラパを放出するのは良心が咎めたのでQRコードは無しです。 コンセプト ドラパルト…

最終日最高200位くらい最終爆死 ラプラス軸

皆さんシーズン7お疲れさまでした。結果は芳しくないですが、環境が大きく変わってしまうこともあり、何より見ていただきたいので簡単に書いておきます。 構築経緯 粘土ラプラスの壁ターンが後ろに残るのが強いと感じたため、そこから構築をスタート。先に切…

最高9位 ドラパアシレバーン

最高9位 ドラパアシレバーン お久しぶりの方はお久しぶりです。ほとんどの方は初めまして。 納得してないので簡潔に書きます。アイデアのネタにしてくれたら嬉しいです。あとフォローしてください。 エースバーンに強い構築をと考えてこうなりました。 アシ…

bos使用構築 ポリポリカビ入り対面【最高1761】

使った構築 速いみがわりめざ炎、みがカムわるだくみ、くろい鉄球フルアタなど初見殺しを交えつつ、数値の高いポケモンで対面的な勝ちを目指した。 無邪気AS もうか インファフレドラ雷p剣舞 意地haベースs12 ちからもち じゃれアクブレはたきアクジェ 慎重H…

【S7シングル最終使用構築】陽気マンダ+カビゴン【最高2117/最終20xx】

tn:すこの1ROMで潜っていました。マッチングした方々はありがとうございました。 自身初の21を達成できたので記念フォロワー稼ぎとして記事にしました。以下常体。 構築経緯 シーズン終了直前の日曜日の夜になぜか17代におり、ヤバかったので短い時間で勝て…